Top >  「ディズニーランド」堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

「ディズニーランド」堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

中の一人が先週ディズニーランドに行ったらしく、 お土産で下の画像のバニーちゃんをもらいました(*^。

^*) これ、キーケースなの!!! めっちゃかわゆい↑↑ ディズニーランドから帰ってきて私にお土産をくれる方はだいたいみんな同じコト言います。

ディズニーランドだって最近はこんなに並ばないですよね。

知ってます?「Krispy Kream」って。

2008年スケジュール手帳 サイズ本体: H 215 × W 151 mm素材塩ビ製貼ラッピング関連カテゴリ2008年スケジュール帳 ノート・手帳・メモ←クリックすると設置されています。

AaAaアァあぁ漢字 それか テーマ ディズニーランド ディズニー ハロウィン テーマ検索 関連テーマ記事 [ディズニーランド] → 「ディズニーランド」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ディズニーランド」テーマの記事一覧へ関連の無料のレポート情報 ■ ディズニーリゾート親の名前も借りてディズニーランド、ディズニーシーに両方。

当然 場所に行ってまいりました・・

それはッ! 東京ディズニーランドッ(以下、「TDL」という。

)! ま、会社で割引券が入手できたので行こ結婚式のついでに宿泊してディズニーランドへいきました。

5歳の息子と1歳の娘を連れて結婚式に出席したり、ディズニーランドでの長時間列に並ぶことは、とても大変。

子どもたちにもガマンを強いることになります。

今日はわかちこ三才のお誕生日です。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 堀北真希がワサビ入り大トロで悶絶「ディズニーランド」  |  トップページ  |  次の記事 (ディズニー シー)坂田銀時?ディズニー ランド[ディズニーランド]  >