Top >  堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写[ディズニーランド]

堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写[ディズニーランド]

RSSに関したいこと☆ ・紅葉旅行 ・ディズニーランド ・ディズニーシー ・旅行 ・松山ケンイチくん主演の映画3本観る ・キャッツがまた観たい ・コンサートに行き訳が無いよね。

何で今日降るのかな? 明日は晴れるとか意味分からないよ。

はる、いいなあ? てか免許あって車もあっていいなあ? てかディズニーランドとか行くと別れるとか初耳お。

28日にがっつり行ったけどね(^ω^) まあ、そんなのは気にしないお(^ω^) ジンクスはジンクスでしかないもん(^ω^) 楽しけりゃいい秋らしくなってきた。

久しぶりの休み、6歳の息子{%normal%}と過ごす時間。

小さな庭に『りゅうのひげ』を植えて・・

{%clover%}ディズニーランドみたいにしたい・・

と息子。

11月21日にミニアルバム『Immortal』をリリースするストレイテナー。

今作で彼らは新境地を開拓、よりスリリングで強烈な作品を完成させています。

そして、この新作を引っ提げた全国ツアー【Immortals Tour】が12月2日 新潟 PHASEを皮切りにスタート。

大渋滞 レインボーブリッジも大渋滞・・

湾岸線も大渋滞 モーターショー渋滞?こっから? (あとで気づいたけど途中にはディズニーランドがあったんですね) 一瞬の気も抜けないまま、ガンガンすり抜け。

湾岸習志野S.Aに着い「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 (ディズニーシー )ディズニーランドorディズニーシー〔[ディズニーランド]  |  トップページ  |  次の記事 〔ディズニーランド〕香港 ディズニーランド  >