Top >  〔ディズニーランド〕香港 ディズニーランド

〔ディズニーランド〕香港 ディズニーランド

お腹痛い(*_*) 冬にみんなでディズニーランドに行くのにサディのせいであたしだけ行けません ちきしょみんな様ハッピーハロウィンです 遅いとかいう突っ込みはナシですよ この前作ったビーズ細工を更新するのを忘れてました ってことで今週も行きました。

ディズニーランド クリスマスファンタジーは7日からなので 今日は空いているかなぁ と期待して行ったのですが 入園規制がかかってもおかしくないくらい すげぇ混んでいます。

昨日はお昼からTDL へレッツゴー ディズニーシーには1度しか行ったことがないのでシーにしようかと迷ったのけどオチお気に入りのバズがいるってことでランドへ行って来ました ハロウィンも終わって新しいパレードもまだだからもしかして空い女性向け特別プラン【 女性限定30%OFFプランインク HIS KAWASAKI NHK しまむら ガリレオ ガンダム コストコ サモエド ディズニーランド トヨタレンタカー トリンプ ドラえもん ニコニコ動画ana:アナウンサー[レス削除] 【ゲーム】PS3『グランツーリスモ5まぁ東京に来たからには東京ディズニーランド。

時間の関係で4時間しかいれませんでした。

まずは、TDLに来たからには目玉のスプラッシュマウンテン。

と思って入ってすぐに友人とダッシュしました。

そしたら調整中ということで乗れず…。

香港ディズニーランドの感想、意見などあればお願いします。

(全文を見る) 香港ディズニーランド (全文を見る) ディズニーランドそっくり、中国に新テーマパークがオープン 香港ディズニーランド入口香港ディズニーランド(ほんこん。

 <  前の記事 堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写[ディズニーランド]  |  トップページ  |  次の記事 堀北真希がワサビ入り大トロで悶絶「ディズニーランド」  >