Top >  《ディズニーランド》やっぱり駄目!な「香港ディズニーランド」

《ディズニーランド》やっぱり駄目!な「香港ディズニーランド」

私も思いつきでディズニーランドに行きたいな 大阪にディズニーランドが出来たら完璧だ すごい理想的 でも福岡も好きだな あっかいね 博多弁ね 好きだぁ 好いとっとぉー とかね にやけるよ!!! 清楚なお嬢様とかがね めっちゃ博多弁とか… 鉄分補給情報をさがしてみました。

それにしてもネットっていい。

ディズニーランドツアーだけでなく、調査すればなんでも出てきちゃいます。

ディズニーランドツアーのブログやホームページがわんさと出てきました。

ディズニーランドツアーについては後日詳細を。

2007年11月04日 ディズニーランドでプローポズについて書いてみます!急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然電話がきてしまいました。

ディズニーランドでプローポズのチェックの最中だったので、いったん終わらせて仕事です。

今週も行きました。

ディズニーランド クリスマスファンタジーは7日からなので 今日は空いているかなぁ と期待して行ったのですが 入園規制がかかってもおかしくないくらい すげぇ混んでいます。

スポンサードリンク 二人でディズニーランドと東京観光で二泊三日で旅行します。

ホテルは二人で二泊で1万のところへ泊ります。

電車は一日乗り放題切符を使います。

それで予算三万は少ないですか?ただし、ディズニーまでの旅費は入れません。

家族で多数決の結果、香港ディズニーランドへ行くことに (さぞかし混んでるだろうと、それは覚悟の上で…) 2回電車を乗り継いでようやく到着 入り口までの道は以外にすい 本当に香港のディズニーランドはガラガラだ あまりの暇さにスタッフらしき人もお昼寝。

 <  前の記事 『ディズニーランド』ET・耳かき  |  トップページ  |  次の記事 文化放送(ディズニーランド)  >