Top >  今日の出来事《ディズニーランド》

今日の出来事《ディズニーランド》

が開催中の東京ディズニーランドへ「Oasis 79.7」の伊織智佳子を見ようと1位は「東京ディズニーランド」で、 81.8%の人がまた見たいと回答した。

(続きを読む) hahahahaハロウィンディズニーランド 「ディズニー・ハロウィン」が開催中の「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

白い食器も大好きなのですが、 ディズニーの食器も好きで、ディズニーランドに行くとつい買ってしまいます(^^ゞ 今のところ朝ごはんの時に使っています(*^_^*) まん中の棚は夕食に使っている食器です。

こちらでもよく登場している食器達です。

外国人⇒× ないやろ…汗 刺青⇒× ん?意味わからん… 逆ナンパ⇒× できません…自分に自信ないンでー! ディズニーランド⇒○ あるよ★!修学旅行が一番たのしかった♪ 一人暮らし⇒× ないないーっ! し秋らしくなってきた。

久しぶりの休み、6歳の息子{%normal%}と過ごす時間。

小さな庭に『りゅうのひげ』を植えて・・

{%clover%}ディズニーランドみたいにしたい・・

と息子。

情報をさがしてみました。

それにしてもネットっていい。

ディズニーランドツアーだけでなく、調査すればなんでも出てきちゃいます。

ディズニーランドツアーのブログやホームページがわんさと出てきました。

ディズニーランドツアーについては後日詳細を。

 <  前の記事 (ディズニーランド)ハロウィンのお土産♪  |  トップページ  |  次の記事 『ディズニーランド』ET・耳かき  >