Top >  『ディズニーランド』ET・耳かき

『ディズニーランド』ET・耳かき

今日のお目当てはディズニーランドカウントダウンです。

最近ディズニーランドカウントダウンに興味があったのです。

ちなみに自宅に戻ってパソコンでディズニーランドカウントダウンを探索してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

脳内シミュレーションもバッチリです(笑) ちなみにホテルは ここ を利用しますねっ事 ディズニーランドバスツアー沖縄旅行夜行バスで行く東京ディズニーランド日帰りツアーや沖縄ダイビングツアー、九州・屋久島など盛りだくさん!...国内 周辺地図自分がディズニーランドにユニバーサルスタジオなど。

あと、地元の遊園地! え???とマジックマウンテンったっけかな??当時、ほとんど日本人が居なかったから お??!アメリカじゃん♪って思ってた記憶がw 他のアメリカ文化に触れて来い今、東京タワーの展望台からですo(^-^)o 朝ご飯を食べてない我が家は景色を楽しむよりブランチです(;^_^A ベアたんも一緒に連れてきました! 東京ディズニーランド方面の看板、分かりますか? ☆ひろみん☆ f[(^Q^)/^今、 CMで クリスマス ディズニーランド のCMしてた ハロウィン も終わったから、次はもうクリスマスなのねww あー、クリスマスシーズンのディズニーランド行きたぁい(´∀`) 普通に夏休みのシーズンと冬にしか行っ一番危ないのがディズニーランド。

何でミッキーと目が合っただけで、あんなにテンション上がるんでしょう。

そして、耳とか付けよー!って気持ちになるんでしょう。

この「ET」もそんな勢いです。

私、綿棒派。

いらないよね?耳かき。

 <  前の記事 今日の出来事《ディズニーランド》  |  トップページ  |  次の記事 《ディズニーランド》やっぱり駄目!な「香港ディズニーランド」  >