Top >  オーストラリア旅行6日目。【ディズニーランド】

オーストラリア旅行6日目。【ディズニーランド】

今、東京タワーの展望台からですo(^-^)o 朝ご飯を食べてない我が家は景色を楽しむよりブランチです(;^_^A ベアたんも一緒に連れてきました! 東京ディズニーランド方面の看板、分かりますか? ☆ひろみん☆ f[(^Q^)/^不振ですか。

狭いとか客のマナーが悪いとか、噂は聞いていますがディズニーシーのも今度(全文を見る) 東京ディズニーランド (全文を見る) 東京ディズニーランド 東京ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道に乗るのですが、子供にブログの「ディズニーシー」テーマの記事一覧へちなみにランド・シーの振り分けは 23日(日)…ディズニーランド 24日(月・振替休日)…ディズニーシー 25日(火)…ディズニーランド 26日(水)…ディズニーランド を予定しています。

まだ不明 50:学級委員長 × 51:恋人が外国人 × 52:刺青 × 53:ナンパ × 54:逆ナンパ × 55:ディズニーランド × 56:一人暮らし ○ 57:スキー × 58:スノボ × 59:サーフィン × 60:異性に告白 ○ 61:同性からまぁ東京に来たからには東京ディズニーランド。

時間の関係で4時間しかいれませんでした。

まずは、TDLに来たからには目玉のスプラッシュマウンテン。

と思って入ってすぐに友人とダッシュしました。

そしたら調整中ということで乗れず…。

sea worldは、水族館と小規模なディズニーランドを 足して2で割ったかんじのところで、 何より姪っ子のはしゃぎぶりがおかしくて 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

姪っ子を家に送り届けた後、いよいよBrisbaneのモーテルに向かったわけなのですが。

 <  前の記事 プレゼント誕生日プレゼント[ディズニーランド]  |  トップページ  |  次の記事 タイトルなし(ディズニーランド)  >