Top >  堀北真希 ディズニーデートしたい ディズニーランド

堀北真希 ディズニーデートしたい ディズニーランド

Resort”?東京 ディズニー長くなった髪は 輪ゴム気になるディズニーランド ホテル情報を厳選!したつもりなんですが・・

でも為になります。

東京ディズニーランド ホテル! 東京ディズニーランド、今回はシーの方に来ています。

ホテルは東急です。

情報をさがしてみました。

それにしてもネットっていい。

ディズニーランドツアーだけでなく、調査すればなんでも出てきちゃいます。

ディズニーランドツアーのブログやホームページがわんさと出てきました。

ディズニーランドツアーについては後日詳細を。

中の一人が先週ディズニーランドに行ったらしく、 お土産で下の画像のバニーちゃんをもらいました(*^。

^*) これ、キーケースなの!!! めっちゃかわゆい↑↑ ディズニーランドから帰ってきて私にお土産をくれる方はだいたいみんな同じコト言います。

白い食器も大好きなのですが、 ディズニーの食器も好きで、ディズニーランドに行くとつい買ってしまいます(^^ゞ 今のところ朝ごはんの時に使っています(*^_^*) まん中の棚は夕食に使っている食器です。

こちらでもよく登場している食器達です。

ディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

東京ディズニーランドにはこれまで10回以上行ったと楽しそうに話したが、デートはなかったらしく、彼と一緒に行ったことは?の質問に「すごいロマンチック。

ぜひいつか行きたい」とディズニーランドデートに胸をトキめかせていた。

写真展は28日まで。

 <  前の記事 【ディズニーランド】(+∀+狂)♪  |  トップページ  |  次の記事 プレゼント誕生日プレゼント[ディズニーランド]  >