Top >  《ディズニーランド》堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

《ディズニーランド》堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

化け物つながりのお話ですが、今年の5月にサークルの少人数でディズニーランドへ行きました。

スプラッシュマウンテンで並んでるとき、一緒に行った男の子が、私達グループとはまったく違う方向を見つめてました。

はる、いいなあ? てか免許あって車もあっていいなあ? てかディズニーランドとか行くと別れるとか初耳お。

28日にがっつり行ったけどね(^ω^) まあ、そんなのは気にしないお(^ω^) ジンクスはジンクスでしかないもん(^ω^) 楽しけりゃいい週間天気予報はこちらから ⇒ (ヤフーピンポイント天気情報) 舞浜周辺のホテルをお探しならこちらから 【本日の ディズニーランド の開園時間】 8:00?22:00週間天気予報。

さっきテレビで 「週間天気予報」を見ました。

たちょw 一緒にいるのに、、、コノミ、スポーツあんま好きくないから 楽しむ程度でいい(・_・;) Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは? A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。

これができれば、例えばディズニーランドあたりにおけば誰でも大車輪が楽しめ、体操人口が増えることにもなると話した。

話が大きすぎて実感できないかなあ。

また、みんなになぜ体操を始めたか、そのきっかけを聞いた。

いろいろ面白い話が聞けた。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 期待「ニコニコ動画」(ディズニーランド)  |  トップページ  |  次の記事 (ディズニーランド)黒川紀章「破天荒な人生と巨大すぎる遺産!」大江麻理子「テ  >