Top >  タイトルなし〔ディズニーランド〕

タイトルなし〔ディズニーランド〕

キモイ男子に『ねぇねぇ!!いつ行く?ディズニーランド★』って言って、その男子が『ハ?』って言ったら、『エェ!?前決めたじゃんッ!!もぉ、このおバカさんっ!!』って鼻を人差指でチョンって触る。

北海道岩見沢市の遊園地「北海道グリーンランド」で遊具が故障し、女性客2人が地上約30メートルの高さで約30分間、身動きできなくなっていたことが27日、分かった。

どうふつのかたちをした うえこみはっけん!! ディズニーランドみたい^^ いろんなどうぶつ見れて たのしかったぁ♪中の一人が先週ディズニーランドに行ったらしく、 お土産で下の画像のバニーちゃんをもらいました(*^。

^*) これ、キーケースなの!!! めっちゃかわゆい↑↑ ディズニーランドから帰ってきて私にお土産をくれる方はだいたいみんな同じコト言います。

先日、夜だけ 東京ディズニーランド に遊びに行ってまいりました。

配布の日だったのですが、そんなに混んでいなくてよかったです。

ショーウインドウは、もうクリスマスになっていました。

外国人⇒× ないやろ…汗 刺青⇒× ん?意味わからん… 逆ナンパ⇒× できません…自分に自信ないンでー! ディズニーランド⇒○ あるよ★!修学旅行が一番たのしかった♪ 一人暮らし⇒× ないないーっ! し。

 <  前の記事 気持ちいい?♪「ディズニーランド」  |  トップページ  |  次の記事 ディズニーランド 大学のOB戦あれこれ  >