Top >  《ハロウィン》はろうぃn【ディズニーランド】

《ハロウィン》はろうぃn【ディズニーランド】

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

はる、いいなあ? てか免許あって車もあっていいなあ? てかディズニーランドとか行くと別れるとか初耳お。

28日にがっつり行ったけどね(^ω^) まあ、そんなのは気にしないお(^ω^) ジンクスはジンクスでしかないもん(^ω^) 楽しけりゃいい情報をさがしてみました。

それにしてもネットっていい。

ディズニーランドツアーだけでなく、調査すればなんでも出てきちゃいます。

ディズニーランドツアーのブログやホームページがわんさと出てきました。

ディズニーランドツアーについては後日詳細を。

まぁディズニーランドだけどねv 日産・自動車大学校で資格取得 www.nissan-gakuen.ac.jp 4年制の国家1級自動車整備士など、様々なコースで資格取得を応援。

ナガセキャリアセンター通信講座 www.nps.ne.jp/ 通信学習でパソコン資格習得。

ディズニーランドなみの待ち時間です(;;) 今度は平日に有給とって見に行こうと思います。

平日ならすいてると思うので。

ここからは写真館です(笑) 日本第一号の機関車です。

その機関車の運転席 SL君 特急電車「とき」です。

お腹痛い(*_*) 冬にみんなでディズニーランドに行くのにサディのせいであたしだけ行けません ちきしょみんな様ハッピーハロウィンです 遅いとかいう突っ込みはナシですよ この前作ったビーズ細工を更新するのを忘れてました ってことで。

 <  前の記事 「ディズニーランド」[風林火山]原幹恵 国民的美少女 キューティーハニー〔日本  |  トップページ  |  次の記事 【ディズニーランド】そんで…  >