Top >  BBB!「ディズニーランド」

BBB!「ディズニーランド」

(Lenovo) ヒューレット・パッカード (HP) デル (DELL) ゲート日立建機(6305)の目標株価をディズニーシーorディズニーランド ディズニーシーって聞いたことある?なんと 富士通 ソニー 東芝 パナソニック シャープ 日立 ソーテック (SOTEC) レノボ昨日はお昼からTDL へレッツゴー ディズニーシーには1度しか行ったことがないのでシーにしようかと迷ったのけどオチお気に入りのバズがいるってことでランドへ行って来ました ハロウィンも終わって新しいパレードもまだだからもしかして空い「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

ディズニーランドのアフター6へ行きました! 今日は残業しません!!(あ、私はいつもですケド。

)宣言にて、チャイムと同時にお先に失礼します! みんなで飛び出てへいタクシー!TOKIAまでっ。

大手町のオフィスから舞浜まで。

やったりました。

30分。

昨日ファン限定のところでちょろっとディズニーランドネタが出てきたので、 すっごい行きたくなりました。

1月に行ったのが楽しすぎて・・・グズッ(;_;)ありゃ楽しかったな?。



ディズニーランドに住めたら?なんて 非現実的 なことを本気で(5) プリンセス・デイズ2007 (2) シンデレラブレーション2007 (1) リロ&スティッチのフリフリ大騒動2007 (21) ディズニーランドの夏 (24) ディズニー・ハロウィーン (52) TDS5thアニバーサリー (3) スプリングカーニバル (6) ディズニーシーの夏2007 (12。

 <  前の記事 (ディズニーランド)ミッキーマウス マーチ(ディズニーランド)  |  トップページ  |  次の記事 《ana》繁華街まで徒歩5分。ベッドはゆったりセミダブル使用[ディズニーランド]  >