Top >  【健康と美容の通販 美創.jp】購入者50人に1人無料キャンペ ディズニーランド

【健康と美容の通販 美創.jp】購入者50人に1人無料キャンペ ディズニーランド

2007年11月04日 ディズニーランドでプローポズについて書いてみます!急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然電話がきてしまいました。

ディズニーランドでプローポズのチェックの最中だったので、いったん終わらせて仕事です。

実はディズニーランドにも行ったことなくて汗. 私の好きな場所って言ったら ・高いところ ・人の家 ・劇場 とか?そんな感じ?? 次点で「パンダのいるところ」 そんなわけで昨日のヒルズ展望台夜景はよかったです. 東京タワーもけっこう近く見え東京ディズニーランドにはこれまで10回以上行ったと楽しそうに話したが、デートはなかったらしく、彼と一緒に行ったことは?の質問に「すごいロマンチック。

ぜひいつか行きたい」とディズニーランドデートに胸をトキめかせていた。

写真展は28日まで。

8:00前に家を出て幕張メッセに到着したのは なんと10:30頃ものすごく混んでました! 特に幕張に行く途中にあるディズニーランドのおかげで 大渋滞サンデードライバーもいるせいでなかなか思うように進みません! 本当に困ったものです。

井手町の道路に面した民家の軒先に、カラフルに色付けした大小さまざまのヒョウタン約400個が並べられ、道行く人の目を引いている。

井手町多賀の篠田正則さん(83)が趣味で3年前から作り始め、自宅前に飾っている。

大好きなあの人と海や花火大会、はたまた東京ディズニーランドなどに出掛けよう、そして素晴らしい思い出を作ろう・・

なんて考えているのではないでしょうか? しかし、この季節になると気になる。

 <  前の記事 〔ディズニーランド〕2007東京ディズニーリゾートへの旅?ディズニーシー  |  トップページ  |  次の記事 (ディズニーランド)ミッキーマウス マーチ(ディズニーランド)  >