Top >  〔ディズニーランド〕ロングバトン

〔ディズニーランド〕ロングバトン

最初のとこすごぃディズニー映画っぽいよね.+゜(・∀・)゜+.゜ でもそこがまたクリスマスっぽくて好き(/д?) なんかディズニーランドももうすぐクリスマス一色になるじゃないですかww ハリクリI podとかに入れて持ってってランドのあの雰囲気の中で聴きたちょw 一緒にいるのに、、、コノミ、スポーツあんま好きくないから 楽しむ程度でいい(・_・;) Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは? A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。

以上の高さから落ちる→× 50学級委員長→○ 51恋人が外国人→× 52刺青→× 53ナンパ→× 54逆ナン→× 55ディズニーランド→○ 56一人暮らし→× 57スキー→× 58スノボ→× 59サーフィン→× 60異性に告白→○ 61同性から昨日ファン限定のところでちょろっとディズニーランドネタが出てきたので、 すっごい行きたくなりました。

1月に行ったのが楽しすぎて・・・グズッ(;_;)ありゃ楽しかったな?。



ディズニーランドに住めたら?なんて 非現実的 なことを本気でお腹痛い(*_*) 冬にみんなでディズニーランドに行くのにサディのせいであたしだけ行けません ちきしょみんな様ハッピーハロウィンです 遅いとかいう突っ込みはナシですよ この前作ったビーズ細工を更新するのを忘れてました ってことで(え ※今欲しい物 ⇒YUIちゃまのCD つか グッズ ・ トーン ※大切な物 ⇒YUIちゃまグッズ ※行きたい場所 ⇒ディズニーランド ぷーちゃんwダンボwバンビw・・

w ※特技 ⇒描くこと ※不思議に思うこと ⇒何故生き。

 <  前の記事 オーストラリア旅行6日目。ディズニー『ディズニーランド』  |  トップページ  |  次の記事 《ディズニーランド》ディーゼル ジーンズ  >