Top >  オーストラリア旅行6日目。ディズニー『ディズニーランド』

オーストラリア旅行6日目。ディズニー『ディズニーランド』

ディズニーランドで働いてみたい。

27歳の男が熱く語ることじゃないかもしれないけど…。

1度でいいから大好きな夢と魔法の王国で働いてみたいんだよね。

そう思うと、ディズニーランドには… 笑顔でいられる。

守ろうと思う一人一人の意思や《何か》が11月21日にミニアルバム『Immortal』をリリースするストレイテナー。

今作で彼らは新境地を開拓、よりスリリングで強烈な作品を完成させています。

そして、この新作を引っ提げた全国ツアー【Immortals Tour】が12月2日 新潟 PHASEを皮切りにスタート。

私、ディズニーランド行ったこと無いので。

一度行ってみたいとは思うんですが。

かと言ってすぐに行きたいわけでも無いですし。

というかディズニーランドって夢の国とか言われますけど。

実はアレ幻覚なんですよ。

ドナルドが黒魔術で見せこれから今日のお目当てはディズニーランドカウントダウンです。

最近ディズニーランドカウントダウンに興味があったのです。

ちなみに自宅に戻ってパソコンでディズニーランドカウントダウンを探索してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

sea worldは、水族館と小規模なディズニーランドを 足して2で割ったかんじのところで、 何より姪っ子のはしゃぎぶりがおかしくて 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

姪っ子を家に送り届けた後、いよいよBrisbaneのモーテルに向かったわけなのですが。

水曜日から登校(全文を見る) 東京ディズニーランド (全文を見る) 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのあたたまるアトラクションやショーというと「ディズニーランド 」 東京ディズニーランド ツアー。

 <  前の記事 「ディズニーランド」やっぱり駄目!な「香港ディズニーランド」  |  トップページ  |  次の記事 〔ディズニーランド〕ロングバトン  >