Top >  〔日産自動車〕日経CNBCチャート分析10/29(三菱自【ディズニーランド】

〔日産自動車〕日経CNBCチャート分析10/29(三菱自【ディズニーランド】

ガラスの森美術館は、「あれ?ここ来たことある」と思ったら 河口湖にも似たようなのがありそちらにも行ったことがあったんですねえ。

建物は星の王子様の方が、ちょっとディズニーランドのアトラクション待ち みたいな作りで面白かったです。

結婚記念日に行った 昨日のディズニーランド。

何日か前にやった ビリーズブートキャンプの筋肉痛がまだ治らないまま行ったので 今日は痛くて立てないかと思ってましたが 意外と普通… もしかして明日に筋肉痛が来るかも?(笑) 痛くない今のうちに 調子に先日、夜だけ 東京ディズニーランド に遊びに行ってまいりました。

配布の日だったのですが、そんなに混んでいなくてよかったです。

ショーウインドウは、もうクリスマスになっていました。

RSSに関したいこと☆ ・紅葉旅行 ・ディズニーランド ・ディズニーシー ・旅行 ・松山ケンイチくん主演の映画3本観る ・キャッツがまた観たい ・コンサートに行き訳が無いよね。

何で今日降るのかな? 明日は晴れるとか意味分からないよ。

我が家にはめずらしく夕食は自宅でw 今月はディズニーランドに連れて行ってもらう変わりに、土日もなるべく家で食事をしよう! とママちゃんなりに決意しました。

ディズニーランドではランチショーにも行く予定なので、 その食事だけでまぁディズニーランドだけどねv 日産・自動車大学校で資格取得 www.nissan-gakuen.ac.jp 4年制の国家1級自動車整備士など、様々なコースで資格取得を応援。

ナガセキャリアセンター通信講座 www.nps.ne.jp/ 通信学習でパソコン資格習得。

 <  前の記事 〔日産自動車〕日経CNBCチャート分析10/29(三菱自【ディズニーランド】  |  トップページ  |  次の記事 Disney Halloween[ディズニーランド]  >