Top >  《ディズニーランド》いーなぁ

《ディズニーランド》いーなぁ

今週も行きました。

ディズニーランド クリスマスファンタジーは7日からなので 今日は空いているかなぁ と期待して行ったのですが 入園規制がかかってもおかしくないくらい すげぇ混んでいます。

小さいときはディズニーランドに行くときによく泊まりに行っていたり、おばさん、おじさんが元気だったのでこっちにもよく遊びにきていました。

おじさん、おばさんが病院によく通いに行くようになってから全く会っていませんでした。

気づきたくなかったよ; でも(台風の中とはいえ)先週もディズニーランド5時退園をしてるからなー 認めなきゃいけないのかもしれないと思いつつ認めてなるものかとも思ったり・・

乙女心は複雑です(^?^;) そんなこんなで6時に11月21日にミニアルバム『Immortal』をリリースするストレイテナー。

今作で彼らは新境地を開拓、よりスリリングで強烈な作品を完成させています。

そして、この新作を引っ提げた全国ツアー【Immortals Tour】が12月2日 新潟 PHASEを皮切りにスタート。

東京ディズニーランドにはこれまで10回以上行ったと楽しそうに話したが、デートはなかったらしく、彼と一緒に行ったことは?の質問に「すごいロマンチック。

ぜひいつか行きたい」とディズニーランドデートに胸をトキめかせていた。

写真展は28日まで。

私も思いつきでディズニーランドに行きたいな 大阪にディズニーランドが出来たら完璧だ すごい理想的 でも福岡も好きだな あっかいね 博多弁ね 好きだぁ 好いとっとぉー とかね にやけるよ!!! 清楚なお嬢様とかがね めっちゃ博多弁とか… 鉄分補給。

 <  前の記事 ディズニーランド ストレイテナー 追加公演決定!!  |  トップページ  |  次の記事 【ディズニーランド】「象の背中」ヘアスプレー  >