Top >  [ディズニーランド]『ミクシー』♪まりのハロウィン特集♪ と、雑談。

[ディズニーランド]『ミクシー』♪まりのハロウィン特集♪ と、雑談。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

今朝はあおいが目覚ましより前(6時前)にイチバンに起き、子供達も次々と起き出したのでわたしも起床。

もともとランドが8:30開園で、それより前に出発予定だったので、子供達が機嫌よく起きてくれたのは好都合でした。

今日の天気は雨予報。

11月21日にミニアルバム『Immortal』をリリースするストレイテナー。

今作で彼らは新境地を開拓、よりスリリングで強烈な作品を完成させています。

そして、この新作を引っ提げた全国ツアー【Immortals Tour】が12月2日 新潟 PHASEを皮切りにスタート。

昨日はお昼からTDL へレッツゴー ディズニーシーには1度しか行ったことがないのでシーにしようかと迷ったのけどオチお気に入りのバズがいるってことでランドへ行って来ました ハロウィンも終わって新しいパレードもまだだからもしかして空いミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 暴れん坊ママ 僕の彼女を新海誠良いす人から結婚を 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 暴れん坊ママ 僕の彼女を「象の背中」観笑 (続きを読む) ディズニーランド ハロウィンパレード DVD 先日、ディズニーランドに行ってきました。

初めてのディズニーランドで子供も大喜びでした。

ピンク系のきれいな色のマフラーを買う お昼はミクシーのブログで好評だと言うイタリアンへ。

 <  前の記事 鉄道博物館2【ディズニーランド】  |  トップページ  |  次の記事 [ディズニーランド]堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写  >