Top >  鉄道博物館2【ディズニーランド】

鉄道博物館2【ディズニーランド】

今、フロントのソファーに座ってます♪ふかふかで気持ちいいですよぉ?(*≧m≦*) 写真は今日の朝食です♪ めっちゃ豪華やった!!!しかもルームサービス!どんだけ?!?だよッ! 今からディズニーランドへ向かいまつ( ´∀`)今朝はあおいが目覚ましより前(6時前)にイチバンに起き、子供達も次々と起き出したのでわたしも起床。

もともとランドが8:30開園で、それより前に出発予定だったので、子供達が機嫌よく起きてくれたのは好都合でした。

今日の天気は雨予報。

週刊 マイ・ディズニーランド 第2号にとりかかる。

今号のコレクション:『眠れる森の美女のお城(下部)』『ビッグサンダー・マウンテン(岩、骨組み、小屋)』眠れる森の美女のお城の下部分がきたー!でたー!第一号のお城の上を軽く乗っけると、まぁ案の定マスター扮するジャックスパロウはじめ、店内はディズニーランドに紛れ込んだような雰囲気。

スペイン料理をお手のモノにする料理の数々。

そこに佇む猪木と河童。

周りのお客さんからは当然「河童くん」と呼ばれ、中には「カエルくん」と呼び出す始末。

今日のお目当てはディズニーランドカウントダウンです。

最近ディズニーランドカウントダウンに興味があったのです。

ちなみに自宅に戻ってパソコンでディズニーランドカウントダウンを探索してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

ディズニーランドなみの待ち時間です(;;) 今度は平日に有給とって見に行こうと思います。

平日ならすいてると思うので。

ここからは写真館です(笑) 日本第一号の機関車です。

その機関車の運転席 SL君 特急電車「とき」です。

 <  前の記事 (ディズニーランド)今日の出来事  |  トップページ  |  次の記事 [ディズニーランド]『ミクシー』♪まりのハロウィン特集♪ と、雑談。  >