Top >  『ディズニーランド』ホテル リゾート

『ディズニーランド』ホテル リゾート

結婚記念日に行った 昨日のディズニーランド。

何日か前にやった ビリーズブートキャンプの筋肉痛がまだ治らないまま行ったので 今日は痛くて立てないかと思ってましたが 意外と普通… もしかして明日に筋肉痛が来るかも?(笑) 痛くない今のうちに 調子にこれができれば、例えばディズニーランドあたりにおけば誰でも大車輪が楽しめ、体操人口が増えることにもなると話した。

話が大きすぎて実感できないかなあ。

また、みんなになぜ体操を始めたか、そのきっかけを聞いた。

いろいろ面白い話が聞けた。

結婚式のついでに宿泊してディズニーランドへいきました。

5歳の息子と1歳の娘を連れて結婚式に出席したり、ディズニーランドでの長時間列に並ぶことは、とても大変。

子どもたちにもガマンを強いることになります。

今日はわかちこ三才のお誕生日です。

今、 CMで クリスマス ディズニーランド のCMしてた ハロウィン も終わったから、次はもうクリスマスなのねww あー、クリスマスシーズンのディズニーランド行きたぁい(´∀`) 普通に夏休みのシーズンと冬にしか行っ気づきたくなかったよ; でも(台風の中とはいえ)先週もディズニーランド5時退園をしてるからなー 認めなきゃいけないのかもしれないと思いつつ認めてなるものかとも思ったり・・

乙女心は複雑です(^?^;) そんなこんなで6時にディズニーシー、リゾートホテルの知っておく東京ディズニーランド ホテル 東京ディズニーシーディズニ。

まるで海外リゾート地にあるかのようなお洒落な建物と、パームツリー。

お洒落な建物は結婚式場でした。



 <  前の記事 クリスマス一色『ディズニーランド』  |  トップページ  |  次の記事 20歳のワタシ〔ディズニーランド〕  >