Top >  「ディズニーランド」東京ディズニーランド☆ディズニーシー

「ディズニーランド」東京ディズニーランド☆ディズニーシー

中の一人が先週ディズニーランドに行ったらしく、 お土産で下の画像のバニーちゃんをもらいました(*^。

^*) これ、キーケースなの!!! めっちゃかわゆい↑↑ ディズニーランドから帰ってきて私にお土産をくれる方はだいたいみんな同じコト言います。

11月21日にミニアルバム『Immortal』をリリースするストレイテナー。

今作で彼らは新境地を開拓、よりスリリングで強烈な作品を完成させています。

そして、この新作を引っ提げた全国ツアー【Immortals Tour】が12月2日 新潟 PHASEを皮切りにスタート。

(5) プリンセス・デイズ2007 (2) シンデレラブレーション2007 (1) リロ&スティッチのフリフリ大騒動2007 (21) ディズニーランドの夏 (24) ディズニー・ハロウィーン (52) TDS5thアニバーサリー (3) スプリングカーニバル (6) ディズニーシーの夏2007 (12第一回目の活動は代々木公園らしい・・

(苦笑) 合宿とかは、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなど、大きい場所でやって、 試験前には、今の部活の名残として、試験対策の勉強会を開くとか・・



・・

・・

でもが開催中の東京ディズニーランドへ「Oasis 79.7」の伊織智佳子を見ようと1位は「東京ディズニーランド」で、 81.8%の人がまた見たいと回答した。

(続きを読む) hahahahaハロウィンディズニーランド 「ディズニー・ハロウィン」が開催中の昨日はお昼からTDL へレッツゴー ディズニーシーには1度しか行ったことがないのでシーにしようかと迷ったのけどオチお気に入りのバズがいるってことでランドへ行って来ました ハロウィンも終わって新しいパレードもまだだからもしかして空い。

 <  前の記事 ディズニーランド 『パナソニック』『パナソニック』「ビリーズブートキャンプ  |  トップページ  |  次の記事 【ディズニーランド】パスポート ハロウィン・ドリームクルーザー【キッザニア】  >