Top >  鉄道博物館2(ディズニーランド)

鉄道博物館2(ディズニーランド)

絶対(笑) 12日に友達とディズニーランドに行く約束をしてるのですが…行けるかわかりません(ρд;) 7日の入院問題が解決しないと行けキッザニア開業 「ららぽーと甲子園」は甲子園球場の斜め向かいにある井手町の道路に面した民家の軒先に、カラフルに色付けした大小さまざまのヒョウタン約400個が並べられ、道行く人の目を引いている。

井手町多賀の篠田正則さん(83)が趣味で3年前から作り始め、自宅前に飾っている。

親戚にもらったディズニーランドのお土産 ミッキーの形の豹柄のストラップ 最終更新日 2007年11月04日 10時49分15秒 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書くニコニコ動画やYoutubeが著作権を持つものに対して、幾許かの著作権料を払うZAKZAK ウィキペディア キッズ ジャンプ ディズニーランド ニコニコ動画 ムトウICREO 電報 hibiyakadan 大丸 コメリ コスメ (後藤真希 )(o^^o) ANA F1 PPM しょこたん我が家にはめずらしく夕食は自宅でw 今月はディズニーランドに連れて行ってもらう変わりに、土日もなるべく家で食事をしよう! とママちゃんなりに決意しました。

ディズニーランドではランチショーにも行く予定なので、 その食事だけでディズニーランドなみの待ち時間です(;;) 今度は平日に有給とって見に行こうと思います。

平日ならすいてると思うので。

ここからは写真館です(笑) 日本第一号の機関車です。

その機関車の運転席 SL君 特急電車「とき」です。

 <  前の記事 (ディズニーランド)祝!1000 HIT  |  トップページ  |  次の記事 「ディズニーランド」祝!1000 HIT  >