Top >  バトンでございます(ディズニー ランド)『ディズニーランド』

バトンでございます(ディズニー ランド)『ディズニーランド』

スポンサードリンク 二人でディズニーランドと東京観光で二泊三日で旅行します。

ホテルは二人で二泊で1万のところへ泊ります。

電車は一日乗り放題切符を使います。

それで予算三万は少ないですか?ただし、ディズニーまでの旅費は入れません。

もぉ11月だぁー(・∀・) 早ぁぃ 東京来て1ヵ月経った。

早ぃなぁ ディズニーランドゎもぉ7日からクリスマスなんだね 早ぃなぁ もぉクリスマスかぁ。



イルミネーションがスゴィらしぃからいっぱぃ見に行きたぃなぁ 来月ゎ福岡帰る白い食器も大好きなのですが、 ディズニーの食器も好きで、ディズニーランドに行くとつい買ってしまいます(^^ゞ 今のところ朝ごはんの時に使っています(*^_^*) まん中の棚は夕食に使っている食器です。

こちらでもよく登場している食器達です。

2007年11月04日 ディズニーランドでプローポズについて書いてみます!急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然電話がきてしまいました。

ディズニーランドでプローポズのチェックの最中だったので、いったん終わらせて仕事です。

今から朝ご飯です 今日の朝ご飯ゎマドレーヌです 朝ご飯がマドレーヌなんて憧れちゃいますね ディズニーランドで買ったミッキーの形のヤツ めっちゃかわゆす それとおまけしてナイトメアのクッキー 食べるのがもったいない気がしてきた結婚式のついでに宿泊してディズニーランドへいきました。

5歳の息子と1歳の娘を連れて結婚式に出席したり、ディズニーランドでの長時間列に並ぶことは、とても大変。

子どもたちにもガマンを強いることになります。

今日はわかちこ三才のお誕生日です。

 <  前の記事 「ディズニーランド」パスポート ハロウィン・ドリームクルーザー【キッザニア】  |  トップページ  |  次の記事 〔ディズニーランド〕【東京 ディズニー ランド】〔ディズニー ランド〕東京ディ  >