Top >  《ディズニーランド》ハロウィン☆ディズニーランド(≧ω≦)「ディズニーランド」

《ディズニーランド》ハロウィン☆ディズニーランド(≧ω≦)「ディズニーランド」

昨日、朝一でディズニーランドへ行って来ました。

ハロウィンも終わり、もうクリスマスに模様替えですね。

本格的にクリスマスシーズンになるのは7日から?と思っていたので そこまで混んでないかな?なんて期待しましたが…甘かった。

これができれば、例えばディズニーランドあたりにおけば誰でも大車輪が楽しめ、体操人口が増えることにもなると話した。

話が大きすぎて実感できないかなあ。

また、みんなになぜ体操を始めたか、そのきっかけを聞いた。

いろいろ面白い話が聞けた。

秋らしくなってきた。

久しぶりの休み、6歳の息子{%normal%}と過ごす時間。

小さな庭に『りゅうのひげ』を植えて・・

{%clover%}ディズニーランドみたいにしたい・・

と息子。

気づきたくなかったよ; でも(台風の中とはいえ)先週もディズニーランド5時退園をしてるからなー 認めなきゃいけないのかもしれないと思いつつ認めてなるものかとも思ったり・・

乙女心は複雑です(^?^;) そんなこんなで6時にお腹痛い(*_*) 冬にみんなでディズニーランドに行くのにサディのせいであたしだけ行けません ちきしょみんな様ハッピーハロウィンです 遅いとかいう突っ込みはナシですよ この前作ったビーズ細工を更新するのを忘れてました ってことで私、ディズニーランド行ったこと無いので。

一度行ってみたいとは思うんですが。

かと言ってすぐに行きたいわけでも無いですし。

というかディズニーランドって夢の国とか言われますけど。

実はアレ幻覚なんですよ。

ドナルドが黒魔術で見せこれから。

 <  前の記事 《ディズニーランド》ハロウィン☆ディズニーランド(≧ω≦)「ディズニーランド」  |  トップページ  |  次の記事 服部先生ダイエットレシピ ダイエットレシピについて《料理「ディズニーランド」  >