Top >  【ディズニーランド】いーなぁ

【ディズニーランド】いーなぁ

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

さらに、放送中のテレビ東京系連続ドラマ「死化粧師」の主演で>五十嵐隼士1『東京ディズニーランド』ハロウィン(東京ディズニーランド)「 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート&JCBギフト券2007年カレンダパナソニックLIとLIて かっ堀北真希 ディズニーデート 堀北真希が彼氏とのデートで[すごいロマンチック。

ぜひいつか行きたい」とディズニーランドデートに胸をトキめかせていた。

10回ぐらいはディズニーに行っている堀北真希だが、私もディズニーデートならしてみたい。

たちょw 一緒にいるのに、、、コノミ、スポーツあんま好きくないから 楽しむ程度でいい(・_・;) Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは? A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。

なんて最悪なんだ!! はやく3月にならんかなぁ・・

? ディズニーランドいきたいし!! ドナルドぉ!! たすけてよ・・

HELP ME!! あぁあ・・

海里がほしい・・

私も思いつきでディズニーランドに行きたいな 大阪にディズニーランドが出来たら完璧だ すごい理想的 でも福岡も好きだな あっかいね 博多弁ね 好きだぁ 好いとっとぉー とかね にやけるよ!!! 清楚なお嬢様とかがね めっちゃ博多弁とか… 鉄分補給。

 <  前の記事 【ディズニーランド】いーなぁ  |  トップページ  |  次の記事 【ディズニーランド】いーなぁ  >