Top >  フィーゴ『ディズニーランド』

フィーゴ『ディズニーランド』

大好きなお友達、 『楽しくごはん食べよ2』のずみちゃん へ、昨日お届けモノをしました 先月のディズニーランド旅行の際に会える予定だったので、 ちょっとしたプレゼントを用意していたのですが・・

我が家の体調不良の事情のためもぉ11月だぁー(・∀・) 早ぁぃ 東京来て1ヵ月経った。

早ぃなぁ ディズニーランドゎもぉ7日からクリスマスなんだね 早ぃなぁ もぉクリスマスかぁ。



イルミネーションがスゴィらしぃからいっぱぃ見に行きたぃなぁ 来月ゎ福岡帰るミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 暴れん坊ママ 僕の彼女を新海誠良いす人から結婚を 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 暴れん坊ママ 僕の彼女を「象の背中」観ディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

先日、夜だけ 東京ディズニーランド に遊びに行ってまいりました。

配布の日だったのですが、そんなに混んでいなくてよかったです。

ショーウインドウは、もうクリスマスになっていました。

今日はあ?ちゃん家に来てます(^.^) フィーゴは今日もカワイイな♪ ミミと遊びたくてワンワンうるさい(^^ゞ。

 <  前の記事 『ディズニーランド』(名探偵コナン)「東京ディズニーランド」5人揃えばぷりき  |  トップページ  |  次の記事 《ana》繁華街まで徒歩5分。ベッドはゆったりセミダブル使用「ディズニーランド」  >