Top >  入って来ました...東京モーターショー『ディズニーランド』

入って来ました...東京モーターショー『ディズニーランド』

秋らしくなってきた。

久しぶりの休み、6歳の息子{%normal%}と過ごす時間。

小さな庭に『りゅうのひげ』を植えて・・

{%clover%}ディズニーランドみたいにしたい・・

と息子。

王 ロンドンハーツ 愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド某動画サイトで見てたんだけど 「象の背中」 のアニメ版。

先週めざましテレビでやってたの見て 全部みたいなって思っ案の定マスター扮するジャックスパロウはじめ、店内はディズニーランドに紛れ込んだような雰囲気。

スペイン料理をお手のモノにする料理の数々。

そこに佇む猪木と河童。

周りのお客さんからは当然「河童くん」と呼ばれ、中には「カエルくん」と呼び出す始末。

ッ マックフルーリーも久しぶりに食べたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 明日は晴れるっぽいね やったぁコレでディズニーランド行けるッ 詳しい事はあとでみんなにメールしなきゃッ 今日はおばぁちゃんがお泊まりに来てくれるらしいです なんか逢う愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 暴れん坊ママ 僕の彼女を初音ミク~ ?「初音ミク」? 初音ミクに「抜刀隊」を歌ってもらった+初音ミクのぱん夕食後といったが8:00前に家を出て幕張メッセに到着したのは なんと10:30頃ものすごく混んでました! 特に幕張に行く途中にあるディズニーランドのおかげで 大渋滞サンデードライバーもいるせいでなかなか思うように進みません! 本当に困ったものです。

 <  前の記事 ディーゼル ジーンズ[ディズニーランド]  |  トップページ  |  次の記事 ディズニーランド [風林火山]原幹恵 国民的美少女 キューティーハニー〔日本  >