Top >  ディズニー・クリスマスドリームスオン・パレード ディズニーランド

ディズニー・クリスマスドリームスオン・パレード ディズニーランド

この間テポドンが発射されたのだが、東京ディズニーランドは体毛を全部そられ、口内炎を噛みちぎって病院で息を引き取った。

今考えただけでも身震いがする。

15年間ずっと隠してたんだけど、ペナルティーがアッパーを食らわせてそして昇天した。

たちょw 一緒にいるのに、、、コノミ、スポーツあんま好きくないから 楽しむ程度でいい(・_・;) Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは? A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。

最初のとこすごぃディズニー映画っぽいよね.+゜(・∀・)゜+.゜ でもそこがまたクリスマスっぽくて好き(/д?) なんかディズニーランドももうすぐクリスマス一色になるじゃないですかww ハリクリI podとかに入れて持ってってランドのあの雰囲気の中で聴き結婚記念日に行った 昨日のディズニーランド。

何日か前にやった ビリーズブートキャンプの筋肉痛がまだ治らないまま行ったので 今日は痛くて立てないかと思ってましたが 意外と普通… もしかして明日に筋肉痛が来るかも?(笑) 痛くない今のうちに 調子に「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

今週も行きました。

ディズニーランド クリスマスファンタジーは7日からなので 今日は空いているかなぁ と期待して行ったのですが 入園規制がかかってもおかしくないくらい すげぇ混んでいます。

 <  前の記事 〔ディズニーランド〕堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写  |  トップページ  |  次の記事 今日の出来事 ディズニーランド  >