Top >  ディズニーランド [ディズニーランド]三井農林/日東紅茶ロイヤルミルクティ

ディズニーランド [ディズニーランド]三井農林/日東紅茶ロイヤルミルクティ

どうふつのかたちをした うえこみはっけん!! ディズニーランドみたい^^ いろんなどうぶつ見れて たのしかったぁ♪昨日、朝一でディズニーランドへ行って来ました。

ハロウィンも終わり、もうクリスマスに模様替えですね。

本格的にクリスマスシーズンになるのは7日から?と思っていたので そこまで混んでないかな?なんて期待しましたが…甘かった。

東京ディズニーランド に行った帰り。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ のラストオーダーに間に合わなくても大丈夫。

イクスピアリのトルセドールに行ってきました。

巨峰をそのまま食べているようなカクテルです。

ディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

北海道岩見沢市の遊園地「北海道グリーンランド」で遊具が故障し、女性客2人が地上約30メートルの高さで約30分間、身動きできなくなっていたことが27日、分かった。

うた:JULEPS10/31発売 この記事はブログルポ王 ロンドンハーツ 愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド某動画サイトで見てたんだけど 「象の背中」 のアニメ版。

 <  前の記事 ディズニーランド [ディズニーランド]三井農林/日東紅茶ロイヤルミルクティ  |  トップページ  |  次の記事 [ディズニーランド]タイトルなし  >