Top >  ディズニーランド 文化の日は

ディズニーランド 文化の日は

高度成長期が終わった後の安定期、その遊園地、東京ディズニーランドが舞浜にいよいよ開園する。

もっとも、その頃、まだ京葉線が だが、当初から、この新しい埋立地にできた東京ディズニーランドは、谷津遊園のようなただの地方都市の娯楽施設今朝はあおいが目覚ましより前(6時前)にイチバンに起き、子供達も次々と起き出したのでわたしも起床。

もともとランドが8:30開園で、それより前に出発予定だったので、子供達が機嫌よく起きてくれたのは好都合でした。

今日の天気は雨予報。

(続きを読む) あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル セーラームーンやCCさくら、幽々白書など ただ、この街はディズニーランドとかユニバーサルスタジオというたぐいのものしかなく今週も行きました。

ディズニーランド クリスマスファンタジーは7日からなので 今日は空いているかなぁ と期待して行ったのですが 入園規制がかかってもおかしくないくらい すげぇ混んでいます。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

一応記念日だから 笑 どーしよ、来年とかも付き合ってたら 笑 ありえない クリスマスバージョンのディズニーランド行きたい まっ一瞬でわかれますけど 11月3日 朝5時に起きて7時に新宿 トランプマンと出会ってベローチェでまったり 会う。

 <  前の記事 ディズニーランド 文化の日は  |  トップページ  |  次の記事 ディズニーランド 《東急ハンズ》(お祝い)『ギャザリング』相殺タルモ?エク  >