Top >  101回目の・・・・・・。 (いきなり遅れましたが)【ディズニーランド】

101回目の・・・・・・。 (いきなり遅れましたが)【ディズニーランド】

外国人⇒× ないやろ…汗 刺青⇒× ん?意味わからん… 逆ナンパ⇒× できません…自分に自信ないンでー! ディズニーランド⇒○ あるよ★!修学旅行が一番たのしかった♪ 一人暮らし⇒× ないないーっ! し10/31は朝からディズニーランドに行きました 前日から天気予報が何度も雨と報じていたからか思ったより、 仮装は少なかった気がするけど・・

すごい人は本当にすごかった 平日なのに、子供がすっごく多いの 最近のお子ちゃまは秋らしくなってきた。

久しぶりの休み、6歳の息子{%normal%}と過ごす時間。

小さな庭に『りゅうのひげ』を植えて・・

{%clover%}ディズニーランドみたいにしたい・・

と息子。

ディズニーランドの予約。

身近なところではケーキの予約。

自分はそんなのなんとかなるよ…で生きて来ましたが、イベント事や恋愛に決して失敗は出来ん!と気合いの入った人たちが多いのもまた事実です。

そして『東京ディズニーランドステーション』到着。

来年秋かな?オープン予定の 『東京ディズニーランドホテル』の工事やってましたよ?。

さあ!いよいよインパです。

しばしパーク内の画像をどうぞ(笑) ホーンテッドマンションです。

ディズニーランドだって最近はこんなに並ばないですよね。

知ってます?「Krispy Kream」って。

最近はメディアに登場することが多いんで、知っている人も多いと思いますが 大人気のドーナッツ店です。

ドーナッツのために2時間待ち!! ありえません。

 <  前の記事 ディズニーキャラクターについて調べてみました!『ディズニーランド』  |  トップページ  |  次の記事 ディズニーランド 【ディズニーランド】ディズニーランド報告♪  >