Top >  【ディズニーランド】ある&ないバトン

【ディズニーランド】ある&ないバトン

この間テポドンが発射されたのだが、東京ディズニーランドは体毛を全部そられ、口内炎を噛みちぎって病院で息を引き取った。

今考えただけでも身震いがする。

15年間ずっと隠してたんだけど、ペナルティーがアッパーを食らわせてそして昇天した。

今、フロントのソファーに座ってます♪ふかふかで気持ちいいですよぉ?(*≧m≦*) 写真は今日の朝食です♪ めっちゃ豪華やった!!!しかもルームサービス!どんだけ?!?だよッ! 今からディズニーランドへ向かいまつ( ´∀`)たちょw 一緒にいるのに、、、コノミ、スポーツあんま好きくないから 楽しむ程度でいい(・_・;) Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは? A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。

大好きなあの人と海や花火大会、はたまた東京ディズニーランドなどに出掛けよう、そして素晴らしい思い出を作ろう・・

なんて考えているのではないでしょうか? しかし、この季節になると気になる大渋滞 レインボーブリッジも大渋滞・・

湾岸線も大渋滞 モーターショー渋滞?こっから? (あとで気づいたけど途中にはディズニーランドがあったんですね) 一瞬の気も抜けないまま、ガンガンすり抜け。

湾岸習志野S.Aに着い以上の高さから落ちる→× 50学級委員長→○ 51恋人が外国人→× 52刺青→× 53ナンパ→× 54逆ナン→× 55ディズニーランド→○ 56一人暮らし→× 57スキー→× 58スノボ→× 59サーフィン→× 60異性に告白→○ 61同性から。

 <  前の記事 〔ディズニーランド〕☆どうふつのかたちの…・しろくまたんの冒険(5)☆  |  トップページ  |  次の記事 (ディズニー シー)坂田銀時?ディズニー ランド『ディズニーランド』  >