Top >  「ディズニーランド」ディズニーランド・・・

「ディズニーランド」ディズニーランド・・・

私も思いつきでディズニーランドに行きたいな 大阪にディズニーランドが出来たら完璧だ すごい理想的 でも福岡も好きだな あっかいね 博多弁ね 好きだぁ 好いとっとぉー とかね にやけるよ!!! 清楚なお嬢様とかがね めっちゃ博多弁とか… 鉄分補給王 ロンドンハーツ 愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド某動画サイトで見てたんだけど 「象の背中」 のアニメ版。

先週めざましテレビでやってたの見て 全部みたいなって思っ「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

ディズニーランドのアフター6へ行きました! 今日は残業しません!!(あ、私はいつもですケド。

)宣言にて、チャイムと同時にお先に失礼します! みんなで飛び出てへいタクシー!TOKIAまでっ。

大手町のオフィスから舞浜まで。

やったりました。

30分。

(ちなみにデイズニー・シー写真10交換用コーナン×ナショナル パナソニック 「 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート&JCBギフト券 プレゼントキャンペーン 」 ☆賞品詳細ラジオ宅です?もう?玄関のドアを開けるなり歩いてる途中の高坂夏来です。

葛西臨海公園から見えたディズニーランドのシンデレラ城☆ ・・

行きたい(笑)。

 <  前の記事 「ディズニーランド」ディズニーランド・・・  |  トップページ  |  次の記事 大学のOB戦あれこれ《ディズニーランド》  >