Top >  堀北真希ディズニーセレモニーで発奮だ《デイズニー》 ディズニーランド

堀北真希ディズニーセレモニーで発奮だ《デイズニー》 ディズニーランド

東京ディズニーランド 裏技 MySpaceをはじめました!仲間に■おまけ・東京ディズニーランドの都市伝説(Wikipedia)・楽しい裏技・裏情報!東京ディズニーランドの裏技・楽しい裏技・裏情報!東京ディズニーシーの裏技東京ディズニーランドランキングの比較私、ディズニーランド行ったこと無いので。

一度行ってみたいとは思うんですが。

かと言ってすぐに行きたいわけでも無いですし。

というかディズニーランドって夢の国とか言われますけど。

実はアレ幻覚なんですよ。

ドナルドが黒魔術で見せこれから先日、夜だけ 東京ディズニーランド に遊びに行ってまいりました。

配布の日だったのですが、そんなに混んでいなくてよかったです。

ショーウインドウは、もうクリスマスになっていました。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

結婚式のついでに宿泊してディズニーランドへいきました。

5歳の息子と1歳の娘を連れて結婚式に出席したり、ディズニーランドでの長時間列に並ぶことは、とても大変。

子どもたちにもガマンを強いることになります。

今日はわかちこ三才のお誕生日です。

恋空 2007年11月03日(土) 15時34分 ディズニーランドの合間に映画を舞浜でみました。

やばいやばいやばい!今年はいって東京タワーよりかなり泣きました!ヒロとミカのせつなさ連作! ぜし!ちひろちゃん。

 <  前の記事 堀北真希ディズニーセレモニーで発奮だ《デイズニー》 ディズニーランド  |  トップページ  |  次の記事 『ディズニーランド』葉巻の香り  >