Top >  〔ディズニーランド〕堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

〔ディズニーランド〕堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

まぁディズニーランドだけどねv 日産・自動車大学校で資格取得 www.nissan-gakuen.ac.jp 4年制の国家1級自動車整備士など、様々なコースで資格取得を応援。

ナガセキャリアセンター通信講座 www.nps.ne.jp/ 通信学習でパソコン資格習得。

なんて最悪なんだ!! はやく3月にならんかなぁ・・

? ディズニーランドいきたいし!! ドナルドぉ!! たすけてよ・・

HELP ME!! あぁあ・・

海里がほしい・・

今日はパワー充電日☆ 明日はママ友とディズニーランドに行くよ? 明日の天気は雨だったから、行けないかなぁって思ってたけど、今日、天気予報見たら、明日は晴れになってた よかった? 娘も半年ぶりなので、楽しみにしてます結婚式のついでに宿泊してディズニーランドへいきました。

5歳の息子と1歳の娘を連れて結婚式に出席したり、ディズニーランドでの長時間列に並ぶことは、とても大変。

子どもたちにもガマンを強いることになります。

今日はわかちこ三才のお誕生日です。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 『パナソニック』GENTOS HW-733H:KLC8換装 照射&ランタイム【ディズニーランド】  |  トップページ  |  次の記事 〔ディズニーランド〕堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写  >