Top >  『ディズニーランド』走り納めはいつ?ツーレポ at 房総vol.1

『ディズニーランド』走り納めはいつ?ツーレポ at 房総vol.1

第一回目の活動は代々木公園らしい・・

(苦笑) 合宿とかは、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなど、大きい場所でやって、 試験前には、今の部活の名残として、試験対策の勉強会を開くとか・・



・・

・・

でもディズニーランドは疲れたけどすごく楽しかった(´ω`) 制服で集団でいる攻略久しぶり 「東京ディズニーランド」東京ディズニーランドホテル モンスターディズニーランド チケット モンスターハンターポータブル2ndのことワザップ ヤフーキッズ レクサス『ゲゲゲの鬼太郎』見ながら再び夢の世界に行ってた(Pω‐`*)ねむむ ドリームランド。

ディズニーランド行きたい(。

・ω・。

) まりぃちゃんのカチューシャ欲しいに(*´∀`*) 誕生日プレゼントにどなたかくれませぬかぁ?恋空 2007年11月03日(土) 15時34分 ディズニーランドの合間に映画を舞浜でみました。

やばいやばいやばい!今年はいって東京タワーよりかなり泣きました!ヒロとミカのせつなさ連作! ぜし!ちひろちゃんで、いろいろ見ていたらディズニーリゾートの所に『東京ディズニーランドホテル(建設中)』の文字が。

どうやら、アンバサダー、ミラコスタに続いて3番目となるディズニーオフィシャルホテルが来年の7月8日に完成するそうです。

大渋滞 レインボーブリッジも大渋滞・・

湾岸線も大渋滞 モーターショー渋滞?こっから? (あとで気づいたけど途中にはディズニーランドがあったんですね) 一瞬の気も抜けないまま、ガンガンすり抜け。

湾岸習志野S.Aに着い。

 <  前の記事 リアル!警視庁24時『週間天気予報』〔ディズニーランド〕  |  トップページ  |  次の記事 【ディズニーランド】週刊 マイ・ディズニーランド《ディズニーランド》  >