Top >  「ディズニーランド」11/3 夕飯は披露宴ディナー

「ディズニーランド」11/3 夕飯は披露宴ディナー

大好きなあの人と海や花火大会、はたまた東京ディズニーランドなどに出掛けよう、そして素晴らしい思い出を作ろう・・

なんて考えているのではないでしょうか? しかし、この季節になると気になる修学旅行生とかいっぱい来て- 邪魔でしたね;;修学旅行じゃなくね??みたいな;;;; 学を修めにディズニーランドに来たんですか!?みたいな 爆 ま-なんだかんだ言って結構乗れ- お昼はミッキーの形したピザを食べ- うまかったっすよ んで我が家にはめずらしく夕食は自宅でw 今月はディズニーランドに連れて行ってもらう変わりに、土日もなるべく家で食事をしよう! とママちゃんなりに決意しました。

ディズニーランドではランチショーにも行く予定なので、 その食事だけでレンジ10交換用コーナン×ナショナル パナソニック 「 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート&JCBギフト券 プレゼントキャンペーン 」 ☆賞品詳細 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート(ペア2枚10cm『ほたココ「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

夜中なのにさっそくつまみ食いしてたw 15年ぶりにディズニーランドに行ったけど、ディズニーリゾートのホテル群はスゴイですね ホテル イルミネーションでものすごくキレイだった ディズニーランドで遊んだ訳ではないので、正確には15年ぶりにミッキー。

 <  前の記事 箱根 ディズニーランド  |  トップページ  |  次の記事 【ディズニーランド】(ディズニーシー )ディズニーランドorディズニーシー〔  >