Top >  〔ディズニーランド〕★★★待ちに待ったパン教室★★★

〔ディズニーランド〕★★★待ちに待ったパン教室★★★

ディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

大渋滞 レインボーブリッジも大渋滞・・

湾岸線も大渋滞 モーターショー渋滞?こっから? (あとで気づいたけど途中にはディズニーランドがあったんですね) 一瞬の気も抜けないまま、ガンガンすり抜け。

湾岸習志野S.Aに着いディズニーランド など、どうしてもバギーなしで順番待ち なんて場所でも大活躍でした。

私の双子ママの友人は、子供達がベビーカーを嫌がり どうしても乗ってくれなかった新生児の頃、 二枚のスリングを斜めに交差して装着しディズニーランドチケット♪今日はオフだ。

なんとなく、朝っぱらから競馬に行ってきました。

たまの休みくらいは外に出ないとですな。

さて、最近気になっているのがディズニーランドチケットです。

気になったものはさっそく検索、ということでいかだがやっていなかったせいかすぐ入ることができ、パレードもぎりぎりセーフですべて見ることができた!もしかしたら意外にあのトイレは穴場なのかな?? 親子で遊ぼう!東京ディズニーランド大好きなお友達、 『楽しくごはん食べよ2』のずみちゃん へ、昨日お届けモノをしました 先月のディズニーランド旅行の際に会える予定だったので、 ちょっとしたプレゼントを用意していたのですが・・

我が家の体調不良の事情のため。

 <  前の記事 〔ディズニーランド〕★★★待ちに待ったパン教室★★★  |  トップページ  |  次の記事 国内旅行の人気スポット、東京(ディズニーランド)  >