Top >  (ディズニーランド)束の間の息抜き6?小説版盛岡探訪 第一章「トヨタレンタカー 」

(ディズニーランド)束の間の息抜き6?小説版盛岡探訪 第一章「トヨタレンタカー 」

夜勤です。

結婚式の後はホントに虚しくなるんです(ノω-、) 現実逃避したくなります。

テレビではディズニーランドのクリスマスバージョンのCMが始まりました… 虚しさに追い打ちかけられた感じです。

ふ?仕方ない働いてきます。

一番危ないのがディズニーランド。

何でミッキーと目が合っただけで、あんなにテンション上がるんでしょう。

そして、耳とか付けよー!って気持ちになるんでしょう。

この「ET」もそんな勢いです。

私、綿棒派。

いらないよね?耳かき。

秋らしくなってきた。

久しぶりの休み、6歳の息子{%normal%}と過ごす時間。

小さな庭に『りゅうのひげ』を植えて・・

{%clover%}ディズニーランドみたいにしたい・・

と息子。

大渋滞 レインボーブリッジも大渋滞・・

湾岸線も大渋滞 モーターショー渋滞?こっから? (あとで気づいたけど途中にはディズニーランドがあったんですね) 一瞬の気も抜けないまま、ガンガンすり抜け。

湾岸習志野S.Aに着い昨日はお昼からTDL へレッツゴー ディズニーシーには1度しか行ったことがないのでシーにしようかと迷ったのけどオチお気に入りのバズがいるってことでランドへ行って来ました ハロウィンも終わって新しいパレードもまだだからもしかして空い女性向け特別プラン【 女性限定30%OFFプランインク HIS KAWASAKI NHK しまむら ガリレオ ガンダム コストコ サモエド ディズニーランド トヨタレンタカー トリンプ ドラえもん ニコニコ動画ana:アナウンサー[レス削除] 【ゲーム】PS3『グランツーリスモ5。

 <  前の記事 出張「ディズニーランド」  |  トップページ  |  次の記事 毎年恒例!東京ディズニーランド1日旅行ツアーのお知らせ!!【ディズニーランド】  >