Top >  [ディズニーランド]11月3日

[ディズニーランド]11月3日

ディズニーランドにユニバーサルスタジオなど。

あと、地元の遊園地! え???とマジックマウンテンったっけかな??当時、ほとんど日本人が居なかったから お??!アメリカじゃん♪って思ってた記憶がw 他のアメリカ文化に触れて来い「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

大渋滞 レインボーブリッジも大渋滞・・

湾岸線も大渋滞 モーターショー渋滞?こっから? (あとで気づいたけど途中にはディズニーランドがあったんですね) 一瞬の気も抜けないまま、ガンガンすり抜け。

湾岸習志野S.Aに着い先生に タグ: ハロウィーン , ケーキ , ディズニーランド この記事のトラックバックURL: ■コメント お名前今日はバイトがない日。

ゆっくり・・

できない。

明日はゼミなのでレポートやらんと。

あと、1限の必修英語では単語テストもある。

たちょw 一緒にいるのに、、、コノミ、スポーツあんま好きくないから 楽しむ程度でいい(・_・;) Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは? A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。

なんて最悪なんだ!! はやく3月にならんかなぁ・・

? ディズニーランドいきたいし!! ドナルドぉ!! たすけてよ・・

HELP ME!! あぁあ・・

海里がほしい・・



 <  前の記事 ディズニーの魔法☆(ディズニーランド)  |  トップページ  |  次の記事 《ディズニーランド》明日はTDL☆  >