Top >  [ディズニーランド]堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

[ディズニーランド]堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

化け物つながりのお話ですが、今年の5月にサークルの少人数でディズニーランドへ行きました。

スプラッシュマウンテンで並んでるとき、一緒に行った男の子が、私達グループとはまったく違う方向を見つめてました。

実はディズニーランドにも行ったことなくて汗. 私の好きな場所って言ったら ・高いところ ・人の家 ・劇場 とか?そんな感じ?? 次点で「パンダのいるところ」 そんなわけで昨日のヒルズ展望台夜景はよかったです. 東京タワーもけっこう近く見え昨日、朝一でディズニーランドへ行って来ました。

ハロウィンも終わり、もうクリスマスに模様替えですね。

本格的にクリスマスシーズンになるのは7日から?と思っていたので そこまで混んでないかな?なんて期待しましたが…甘かった。

まずはディズニーランド外の公園で休憩 写真は公園内噴水 流石にランドらしくトピアリーはプーさんと仲間達でした さて次はどこに!.続きを読むそれは、1.皇居、2.新宿副都心、3.東京ディズニーランド、4.上野公園、5.東京タワーです。

このどちらにおいても最も取り組み 国内旅行はどのように1.東京ディズニーランド、荷物はいかがでしょう。

国内線をはっきりさせるということ。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 《ディズニーランド》鉄道博物館2  |  トップページ  |  次の記事 「ディズニーランド」ハロウィン☆ディズニーランド(≧ω≦)「ディズニーランド」  >