Top >  しょうもないけど。《ディズニーランド》

しょうもないけど。《ディズニーランド》

今日のお目当てはディズニーランドの食事です。

前々からディズニーランドの食事がほしいと思っていたのです。

ところで自宅に戻ってパソコンでディズニーランドの食事を調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

ガラスの森美術館は、「あれ?ここ来たことある」と思ったら 河口湖にも似たようなのがありそちらにも行ったことがあったんですねえ。

建物は星の王子様の方が、ちょっとディズニーランドのアトラクション待ち みたいな作りで面白かったです。

週間天気予報はこちらから ⇒ (ヤフーピンポイント天気情報) 舞浜周辺のホテルをお探しならこちらから 【本日の ディズニーランド の開園時間】 8:00?22:00週間天気予報。

さっきテレビで 「週間天気予報」を見ました。

以上の高さから落ちる→× 50学級委員長→○ 51恋人が外国人→× 52刺青→× 53ナンパ→× 54逆ナン→× 55ディズニーランド→○ 56一人暮らし→× 57スキー→× 58スノボ→× 59サーフィン→× 60異性に告白→○ 61同性からディズニーランドにユニバーサルスタジオなど。

あと、地元の遊園地! え???とマジックマウンテンったっけかな??当時、ほとんど日本人が居なかったから お??!アメリカじゃん♪って思ってた記憶がw 他のアメリカ文化に触れて来いあなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。

しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を。

 <  前の記事 しょうもないけど。《ディズニーランド》  |  トップページ  |  次の記事 文化放送〔ディズニーランド〕  >