Top >  (ディズニーランド)堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

(ディズニーランド)堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

気づきたくなかったよ; でも(台風の中とはいえ)先週もディズニーランド5時退園をしてるからなー 認めなきゃいけないのかもしれないと思いつつ認めてなるものかとも思ったり・・

乙女心は複雑です(^?^;) そんなこんなで6時に香港ディズニーランドの感想、意見などあればお願いします。

(全文を見る) 香港ディズニーランド (全文を見る) ディズニーランドそっくり、中国に新テーマパークがオープン 香港ディズニーランド入口香港ディズニーランド(ほんこん外国人⇒× ないやろ…汗 刺青⇒× ん?意味わからん… 逆ナンパ⇒× できません…自分に自信ないンでー! ディズニーランド⇒○ あるよ★!修学旅行が一番たのしかった♪ 一人暮らし⇒× ないないーっ! し今日はパワー充電日☆ 明日はママ友とディズニーランドに行くよ? 明日の天気は雨だったから、行けないかなぁって思ってたけど、今日、天気予報見たら、明日は晴れになってた よかった? 娘も半年ぶりなので、楽しみにしてますはる、いいなあ? てか免許あって車もあっていいなあ? てかディズニーランドとか行くと別れるとか初耳お。

28日にがっつり行ったけどね(^ω^) まあ、そんなのは気にしないお(^ω^) ジンクスはジンクスでしかないもん(^ω^) 楽しけりゃいい「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 《ディズニーランド》ハロウィンのお土産♪  |  トップページ  |  次の記事 「ディズニーランド」まぢ乙"ぉもUろィヲ→??  >