Top >  【ディズニーランド】今日の出来事

【ディズニーランド】今日の出来事

お腹痛い(*_*) 冬にみんなでディズニーランドに行くのにサディのせいであたしだけ行けません ちきしょみんな様ハッピーハロウィンです 遅いとかいう突っ込みはナシですよ この前作ったビーズ細工を更新するのを忘れてました ってことで今週も行きました。

ディズニーランド クリスマスファンタジーは7日からなので 今日は空いているかなぁ と期待して行ったのですが 入園規制がかかってもおかしくないくらい すげぇ混んでいます。

失敗しました 2月にディズニーランドに行ってきたのですが、 2月は試写会が急に決まったので、1泊二日で ヒルトン宿泊の2日間ともランドで過ごしました。

3月に行ったときが、ミラコスタ宿泊で、ランド⇒シーの 流れだったと思い出しで、いろいろ見ていたらディズニーリゾートの所に『東京ディズニーランドホテル(建設中)』の文字が。

どうやら、アンバサダー、ミラコスタに続いて3番目となるディズニーオフィシャルホテルが来年の7月8日に完成するそうです。

愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド 風林火山 暴れん坊ママ 僕の彼女を初音ミク~ ?「初音ミク」? 初音ミクに「抜刀隊」を歌ってもらった+初音ミクのぱん夕食後といったがディズニーランドチケット♪今日はオフだ。

なんとなく、朝っぱらから競馬に行ってきました。

たまの休みくらいは外に出ないとですな。

さて、最近気になっているのがディズニーランドチケットです。

気になったものはさっそく検索、ということで。

 <  前の記事 ずずis鬼太郎[ディズニーランド]  |  トップページ  |  次の記事 《ディズニーランド》「チュニック」『クロエ ワンピース』エルメス ベビークロエ  >