Top >  (ディズニーランド)2年2ヶ月27日特別記念スペシャル

(ディズニーランド)2年2ヶ月27日特別記念スペシャル

11月、当時の彼と姉夫婦とディズニーランドに行く。

また、行きたいと思ってタケタンを誘っているのですが、乗り物嫌いなので、拒否され続けてます。

でも、絶対、行くもんね ★ぐーたら生活のおかげで、体重が54キロ→48キロに。

外国人⇒× ないやろ…汗 刺青⇒× ん?意味わからん… 逆ナンパ⇒× できません…自分に自信ないンでー! ディズニーランド⇒○ あるよ★!修学旅行が一番たのしかった♪ 一人暮らし⇒× ないないーっ! し昨日はお昼からTDL へレッツゴー ディズニーシーには1度しか行ったことがないのでシーにしようかと迷ったのけどオチお気に入りのバズがいるってことでランドへ行って来ました ハロウィンも終わって新しいパレードもまだだからもしかして空い(続きを読む) あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル セーラームーンやCCさくら、幽々白書など ただ、この街はディズニーランドとかユニバーサルスタジオというたぐいのものしかなくディズニーランドにユニバーサルスタジオなど。

あと、地元の遊園地! え???とマジックマウンテンったっけかな??当時、ほとんど日本人が居なかったから お??!アメリカじゃん♪って思ってた記憶がw 他のアメリカ文化に触れて来いディズニーランド編である。

一枚目は、パレードを待つ人、手には鶏の腿肉?とかなりワイルドだった。

二枚目は、白雪姫。

他のキャラクターよりファンの年齢層が高いようだ。

化粧は濃いが、数少ない被り物で無いキャラだ。

帰りは、皆お疲れの様子。

 <  前の記事 気持ちいい?♪「ディズニーランド」  |  トップページ  |  次の記事 2007東京ディズニーリゾートへの旅?ディズニーシー〔ディズニーランド〕  >