Top >  えーっと・・・《ディズニーランド》

えーっと・・・《ディズニーランド》

班行動で喜多方ラーメンを食べに行ったり、帰りに立ち寄った東京ディズニーランドで大喜び。

帰りは寝台車でもない臨時列車で一泊して東京→大阪を何時間もかかって帰った気がする。

それはそれで楽しかったけれど。



これができれば、例えばディズニーランドあたりにおけば誰でも大車輪が楽しめ、体操人口が増えることにもなると話した。

話が大きすぎて実感できないかなあ。

また、みんなになぜ体操を始めたか、そのきっかけを聞いた。

いろいろ面白い話が聞けた。

ディズニーランドにユニバーサルスタジオなど。

あと、地元の遊園地! え???とマジックマウンテンったっけかな??当時、ほとんど日本人が居なかったから お??!アメリカじゃん♪って思ってた記憶がw 他のアメリカ文化に触れて来い11月、当時の彼と姉夫婦とディズニーランドに行く。

また、行きたいと思ってタケタンを誘っているのですが、乗り物嫌いなので、拒否され続けてます。

でも、絶対、行くもんね ★ぐーたら生活のおかげで、体重が54キロ→48キロに。

まぁディズニーランドだけどねv 日産・自動車大学校で資格取得 www.nissan-gakuen.ac.jp 4年制の国家1級自動車整備士など、様々なコースで資格取得を応援。

ナガセキャリアセンター通信講座 www.nps.ne.jp/ 通信学習でパソコン資格習得。

第一回目の活動は代々木公園らしい・・

(苦笑) 合宿とかは、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなど、大きい場所でやって、 試験前には、今の部活の名残として、試験対策の勉強会を開くとか・・



・・

・・

でも。

 <  前の記事 やっぱり駄目!な「香港ディズニーランド」 ディズニーランド  |  トップページ  |  次の記事 【ディズニーランド】へたこいた?…[バイト]  >