Top >  「ディズニーランド」堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

「ディズニーランド」堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写

ディズニーキャラクターにコスプレしよう! ディズニーキャラクターに変身!毎年10月31日ハロウィン当日限定でディズニーランドに仮装しての入園がOKとなります!!そしてなんと今年は期間が伸びました!!!9月12日?15日最初のとこすごぃディズニー映画っぽいよね.+゜(・∀・)゜+.゜ でもそこがまたクリスマスっぽくて好き(/д?) なんかディズニーランドももうすぐクリスマス一色になるじゃないですかww ハリクリI podとかに入れて持ってってランドのあの雰囲気の中で聴き15歳になったというのにダメです 現に、今年の夏休みディズニーランドのコーヒーカップで号泣しましたから とにかく、自転するのは全て?ww まぁ、今回はマーメイドラグーンにあるコーヒーカップは あっさりとパスw いつか今日はあ?ちゃん家に来てます(^.^) フィーゴは今日もカワイイな♪ ミミと遊びたくてワンワンうるさい(^^ゞうた:JULEPS10/31発売 この記事はブログルポ王 ロンドンハーツ 愛の迷宮 医龍 仮面ライダー電王 銀魂 初音ミク 象の背中 水曜どうでしょう 創聖のアクエリオン 東京ディズニーランド某動画サイトで見てたんだけど 「象の背中」 のアニメ版。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 ディズニーランド☆クリスマス始動♪《ディズニーランド》  |  トップページ  |  次の記事 「ディズニーランド」【ディズニーランド】ディズニーランド報告♪  >