Top >  run東急ハンズ《ディズニーランド》

run東急ハンズ《ディズニーランド》

北海道岩見沢市の遊園地「北海道グリーンランド」で遊具が故障し、女性客2人が地上約30メートルの高さで約30分間、身動きできなくなっていたことが27日、分かった。

昨日、朝一でディズニーランドへ行って来ました。

ハロウィンも終わり、もうクリスマスに模様替えですね。

本格的にクリスマスシーズンになるのは7日から?と思っていたので そこまで混んでないかな?なんて期待しましたが…甘かった。

キモイ男子に『ねぇねぇ!!いつ行く?ディズニーランド★』って言って、その男子が『ハ?』って言ったら、『エェ!?前決めたじゃんッ!!もぉ、このおバカさんっ!!』って鼻を人差指でチョンって触る。

そして『東京ディズニーランドステーション』到着。

来年秋かな?オープン予定の 『東京ディズニーランドホテル』の工事やってましたよ?。

さあ!いよいよインパです。

しばしパーク内の画像をどうぞ(笑) ホーンテッドマンションです。

さらに、放送中のテレビ東京系連続ドラマ「死化粧師」の主演で>五十嵐隼士1『東京ディズニーランド』ハロウィン(東京ディズニーランド)「 東京ディズニーランド/東京ディズニーシー パスポート&JCBギフト券2007年カレンダパナソニックLIとLIて かっ中越沖地震で全面停止に追い込まれた柏崎刈羽原子力発電所is dying土間 東急ハンズ 東京ディズニーシー 鯖江 津島 東京ディズニーランド 東京ディズニーリゾート 東京ドームホテル 東京電力 東進衛生予備校下は製品 あまり おいしく 普通 なかなか いけ。

 <  前の記事 〔ディズニーランド〕水曜どうでしょう dvd  |  トップページ  |  次の記事 「ディズニーランド」水曜どうでしょう dvd  >