Top >  堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写(ディズニーランド)

堀北真希、大好きミッキーと共演…東京ディズニーリゾート写(ディズニーランド)

ディズニーランド など、どうしてもバギーなしで順番待ち なんて場所でも大活躍でした。

私の双子ママの友人は、子供達がベビーカーを嫌がり どうしても乗ってくれなかった新生児の頃、 二枚のスリングを斜めに交差して装着しそして『東京ディズニーランドステーション』到着。

来年秋かな?オープン予定の 『東京ディズニーランドホテル』の工事やってましたよ?。

さあ!いよいよインパです。

しばしパーク内の画像をどうぞ(笑) ホーンテッドマンションです。

まずはディズニーランド外の公園で休憩 写真は公園内噴水 流石にランドらしくトピアリーはプーさんと仲間達でした さて次はどこに!.続きを読む恋空 2007年11月03日(土) 15時34分 ディズニーランドの合間に映画を舞浜でみました。

やばいやばいやばい!今年はいって東京タワーよりかなり泣きました!ヒロとミカのせつなさ連作! ぜし!ちひろちゃん今日のお目当てはディズニーランドの食事です。

前々からディズニーランドの食事がほしいと思っていたのです。

ところで自宅に戻ってパソコンでディズニーランドの食事を調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。

ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。

こんなこともう一生ないと思う」。

 <  前の記事 〔ディズニーランド〕プレゼント誕生日プレゼント  |  トップページ  |  次の記事 20歳のワタシ ディズニーランド  >