Top >  (ディズニーランド)☆やっと会えたね・・・☆

(ディズニーランド)☆やっと会えたね・・・☆

昨日、朝一でディズニーランドへ行って来ました。

ハロウィンも終わり、もうクリスマスに模様替えですね。

本格的にクリスマスシーズンになるのは7日から?と思っていたので そこまで混んでないかな?なんて期待しましたが…甘かった。

ディズニーランドのアフター6へ行きました! 今日は残業しません!!(あ、私はいつもですケド。

)宣言にて、チャイムと同時にお先に失礼します! みんなで飛び出てへいタクシー!TOKIAまでっ。

大手町のオフィスから舞浜まで。

やったりました。

30分。

(5) プリンセス・デイズ2007 (2) シンデレラブレーション2007 (1) リロ&スティッチのフリフリ大騒動2007 (21) ディズニーランドの夏 (24) ディズニー・ハロウィーン (52) TDS5thアニバーサリー (3) スプリングカーニバル (6) ディズニーシーの夏2007 (12脳内シミュレーションもバッチリです(笑) ちなみにホテルは ここ を利用しますねっ事 ディズニーランドバスツアー沖縄旅行夜行バスで行く東京ディズニーランド日帰りツアーや沖縄ダイビングツアー、九州・屋久島など盛りだくさん!...国内 周辺地図自分がディズニーランドにユニバーサルスタジオなど。

あと、地元の遊園地! え???とマジックマウンテンったっけかな??当時、ほとんど日本人が居なかったから お??!アメリカじゃん♪って思ってた記憶がw 他のアメリカ文化に触れて来い今は作業所で働き、鉄道やバス路線にやったら詳しく モー娘。

とディズニーランドが大好きなT君。

おばあちゃんの家が我が家の近くにあり 休日になると大好きな電車に乗って遊びに来るT君。

おばあちゃんの家に帰る途中必ず。

 <  前の記事 2年2ヶ月27日特別記念スペシャル〔ディズニーランド〕  |  トップページ  |  次の記事 ウェア「ディズニーランド」  >